Riders Club HANAYAMA

来週日曜日は父の日です。

今度の日曜日はツーリング「ひばり食堂」から小さく四国を一周します。
天気の方が少し心配ですが、参加人数も続々と増え、晴れてくれることを祈るばかり!!

そして、来週の日曜日は父の日ですね。
一家の大黒柱、一生懸命働いてくれているお父さんに気持ちのこもったプレゼントはいかがですか?
「ありがとう」の気持ちだけでも十分だとは思いますが、何か形のあるものをプレゼントしたいあなたにとっておきのものをご紹介。

JRPのグローブ
NSX DBS ADS DBS-KG
丈夫で使い心地のいいグローブ。長く使ってもらえる一品です!
バイクに乗られているお父さん、バイクが趣味☆なお父さんは喜ぶと思いますよ♪

コメントする




CAPTCHA