Riders Club HANAYAMA

ツーリングお疲れ様でした!

梅雨時の6月定例ツーリング・・・例年結構な確率で延期やら、中止になっていますが、今年のフェニックスは違う!
暑いくらいの晴れ。ツーリングにはもってこいの天気でしたね。
参加人数は総勢25名☆・・・なんだかんだでこの大人数になりました。

高知「ひばり食堂」から大歩危小歩危・WestWestに寄り、霧の森大福で有名な新宮経由で帰ってきたので、帰り道以外はほぼ山道。しかし、山の中はちょうどいい気温で、とても気持ちいいツーリングになりました♪

参加された方、お疲れ様でした!
ツーレポはしばしお待ちを・・・m(_)m

7月は、宇和島の方へ・・・薬師谷そうめん流し目指して行きます。高速も乗ってみます^^
ぜひ、ご参加ください♪

コメントする




CAPTCHA