Riders Club HANAYAMA

一泊ツーリング

今回のツーリング。アウトドア的な・・・ツーリング。
 
なんだかまだまだ残暑が厳しいようなので、美味しいビールが飲めるでしょう♪きっと・・・。
今回は距離も短いので、参加しやすいと思います。ぜひご参加ください!!

さてさて、ウチの癒し系アイドル・姫様(よく男の子に間違えられますが(^ ^;))明日で六ヶ月です。数日前から離乳食とか始めちゃいましたが・・・
姫
「何じゃこれぇ。ぺっぺっ」みたいな・・・人が食べてると「いいなぁ~美味しそうだなぁ~食べたいなぁ~何食べてるんかなぁ~・・・」って羨ましそうによだれ垂らしながらながらじぃぃぃ~~~っと見てるんですけどね。
ま、そうやって成長していくんですね~♪

ami風

コメントする




CAPTCHA