Riders Club HANAYAMA

一泊ツーリング 中止です(T_T)

残念なお知らせです・・・

今週末に予定していた「自然満喫!秋のBBQツーリング」ですが、あいにくの天気のため、やむなく中止にすることにしました。

今回のルートはけっこうな山道・細道が多く、天気予報では曇りになっていたりもするんですが、山の中はやっぱり雨が降りますので・・・ねぇ。

残念ですが、フェニックス会長とも相談し、このような判断にさせていただきました。来月は西条祭りでツーリングがないですし、ツーリングは少し先延ばしになりますね。また、11月のツーリングを楽しみに・・・♪

コメント(1) “一泊ツーリング 中止です(T_T)”
  1. hanayama

    あっちなみに。

    18日(日)pm6:00~ 国際ホテルにて「いもたき会」をします!
    参加費は¥3,000~です。
    予約の関係もあるので、本日夕方(pm5:00くらい・・・)までに連絡いただけたら、参加できますので、ぜひご参加ください~♪

    ami風

    返信

コメントする




CAPTCHA