Riders Club HANAYAMA

ミニミニ雪だるま

雪だるま昨日も積もりましたねぇ。今年はよく降る。よく積もる。でも、今までは寒さに負けて、雪遊びは子供たち含めオアズケ・・・になってたんですが、やっぱ子供は風の子だし。雪に触れさせなければ!!と思い、保育園の帰り道で雪に触りながら、帰りました。
車の通らないトコで雪を投げてみたり、Jr.1&Jr.2に投げつけてみたり・・・そして、家の前で、小さなささやかな雪だるまを作りました。

顔はJr.1がつけました。途中で、Jr.2に満面の笑みで「えいっ!」って倒されたりしましたが・・・それにもめげず、作り上げました♪
雪の冷たさには触っていると慣れるもんで、やっぱり雪遊びってたぁのしぃぃ~~♪かなり童心に返れました♪

時間があればもう少し大きな雪だるまを作ってあげたかったなぁ。

雪遊びがかなり楽しかったami風P62.gif

コメントする




CAPTCHA