Riders Club HANAYAMA

少し早めのバースデー

産んでくれてありがとう今日は、Jr.2の参観日でした。
いつも保育園では、あっさり「バイバ~イ」と母から離れてくれるJr.2ですが、今日は母も保育園にいるので、なんだか照れているのか、一つ一つの行動がデレデレな感じで面白かったです。

そして、2月21日はJr.2の2歳のお誕生日。普段はみんな当日にお祝いをするらしいのですが、今日は参観日ということもあり、二日早いけど、特別にみんなのお母さんのいる前でお祝い♪♪
み~んなが見ている中で、お誕生日の歌を歌ってもらい、み~んなが見ている中で、ろうそくの火を2本吹き消しました!!恥ずかしくて、固まるかな・・・と思っている母の心配をよそに、しっかり先生のひざの上でやり遂げました!!
先生がろうそくの準備をしながら、Jr.2の保育園に入ってから・・・だったり、保育園での行動だったり、話してくれて・・・・・・なんだか、じ~んと来ました(;_;)

成長って素晴らしい☆☆

写真:Jr.たちの保育園ではお誕生日に「産んでくれてありがとう」と子供たちから誕生月のお花を母にプレゼントしてくれます。☆そのお花です☆ジ~~ン(T_T)

なにかと涙もろいami風P62.gif

コメントする




CAPTCHA