Riders Club HANAYAMA

「書道詩人 てらきち」さん。

てらきち書
先日、店長がこんなものを持って帰ってきました。

機会があり、「てらきち」さんに書いてもらったそうです。

てらきちさんはJr.たちの保育園にも何回か来られていて、Jr.たちの書も書いてもらったことがあるので、興味深々で見させてもらいました。

「想いが形になるんだ ただただ目の前の喜ぶ姿が元気の種なんだ」

てらきちさんの書き下ろしは、
「出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。その方の中に有る何かを、『書』という形で表現しています。」(てらきちHP 書き下ろしとは・・・参照)

だそうです。ぜひ、ご来店されたときにでも、ご覧になってみてください。

てらきちさん。ありがとうございました♪

ami風

コメントする




CAPTCHA