Riders Club HANAYAMA

Xmas例会

日時:12月11日(土) PM7:30開始
場所:ライダースクラブはなやま
 12月は師走・・・というだけあって忙しく!!あっという間に年末が来てしまいます。という訳で、今年は定例会を兼ねてのXmas会を行いたいと思います。
通常の定例会は第一土曜ですが、今回は「第二土曜日」です!!お間違いなく!!
Xmas例会ですので、ご家族・ご友人を誘っていらしてください♪  1家族一品持ち寄り  会費一名様¥1,000-
prsent1present2

コメント(2) “Xmas例会”
  1. hanayama

    Xmas例会参加された皆様、お疲れ様でしたぁ~~。

    和気藹々、アットホームな感じで楽しいひと時を過ごせました。持ち寄りの一品料理も家庭の味あり、プロの味あり、そして、プロ級の味あり!!それぞれ美味しくいただけました!!

    もちろん!写真をアップする気満々だったのですが・・・目の前に美味しそうな食べ物が並ぶとそんなことすっかり忘れ(-_-;)食べるのに夢中。。。「あ!写真!!」と気づいた時には空っぽになったお皿が並んでおりました。。。m(_)m

    ami風

    返信

  2. 岡ちゃん

    少し早目の Xmas楽しかったですね 一品料理持ち寄りは 楽しみが沢山ありますね! 帰りにはサンタのプレゼント有難うございました\(~o~)/

    返信

hanayama にコメントする (キャンセル)




CAPTCHA