Riders Club HANAYAMA

W800 special edition 入荷!!

本日、W800スペシャルエディション入荷いたしました!!どうやら、四国上陸 第1号のようです☆☆☆
w800 1 w800 2
当初の予定では、27日の月曜日でしたが・・・早くやってきてくれました^^このW800・・・写真写りがあまり良くないのか、カタログなどで見ていたより、実際の色のほうが品があってキレイです♪かといって、控えめ過ぎない感じがイイ♪
w800 3 w800 4
そして、スペシャルエディション仕様のこのマーク。なんか、似たよなマークのイメージがいろいろと沸いてきますが・・・なんとなく、いいじゃん!?

ぜひご来店下さい♪特に!気になっている方は一見の価値有り☆

コメントする




CAPTCHA