Riders Club HANAYAMA

W800入荷しました!

 W800-1  W800-2 W800-3 

  先ほど、W800が入荷しました。

あれ?運送便では明日の到着予定だったのですが…。ま、OK!OK!

今回入荷したカラーはゴールド。私個人的にはこのカラーが気に入っています。
写真で見るより、深みのあるゴールドでステキです。

というわけで、このW800ですが、今回の入荷は試乗車。
いまからバリバリ働いてもらいます!
週末には試乗できますので、気になってた方はぜひぜひお越しください。
W800、写真ではなかなか伝えきれないことが多いですが、同じW650乗りとしてまず言えることは、
質感がかなりアップしてます。
べべルギアカバーのメッキ化、メーターがクラシックな質感になってること、タンクエンブレムのデザインなどなど。
足つき性も向上されてます。

ぜひ一度、見に来てください!

ドラ息子

 
 

コメントする




CAPTCHA