Riders Club HANAYAMA

JRPグローブ入荷!

 ここ二、三日また冬のような寒さが続いていますが・・・もう春なんです!
やっぱり暖かくなるとバイクで走りたくなります~~♪
そこで、機能的で、そしてオシャレで、さらに長く使えるグローブが欲しくなりますよね^^
 という訳で・・・丈夫で、使いやすい!!と人気のJRPグローブ入荷しましたのでご案内!
DBS-KG
まずはDBS-KG。
ちょこっとツートンがなかなかいい味出しています。使っていくにしたがってもっともっといい味出してきますよ。JRPの中でも、イチオシのアイテムです。
ADS
そして、ADS。
これもちょこっとツートン。手の甲にポチポチポチっとダークな色でアクセント。鹿皮なので、柔らかく、機能性も抜群です。
BGS
さらに、BGS。
これは珍しいホワイトカラー。女性にとても似合いそうなグローブです。
DBN
最後は、DBN。
今春の新作です。一見オーソドックスな感じですが、鹿革と牛革のコンビネーションで作られており、なんとなんと、このタイプは通常のサイズパターンに+指長い(指短い)パターンがあります。
なので、サイズはLだけど、指先が余るな・・・などの場合も大丈夫!!(但し、指長い(短い)サイズは受注オーダーとなりますのでご了承ください。)

コメントする




CAPTCHA