Riders Club HANAYAMA

4/5(日)ほとりでさんぽ

去る4月5日、西条の七 Coffee Roasterさん主催で開催された「ほとりでさんぽ」というイベントに参加してきました。

ほとりでさんぽ 表 ほとりでさんぽ 裏

免許は持ってるけど、手放して以来バイクを離れた・・・という女性にも乗ってもらえたら。というイメージで出店参加しましたが、朝から雨。雨。雨。
写真 3 (2) 写真 2 (2) 写真 1 (2)
そんなことではへこたれない!!と思って、バイクなどを並べましたが、やはり試乗はできませんね・・・
残念でした!が、やはり、イベントの種類が違うと客層も違う!
雨が降ってても、たくさんのお客様が午前中から足を運んでこられてて、ビックリしました。

試乗などはできませんでしたが、たくさんの方といろいろなお話ができて、有意義な時間が過ごせました!
ちょっとしたプレゼントとして用意していたHONDAのバイクが、好きだ。ステッカーがとてもとても好評でした!!今よりももう少しでもバイクが好きになってくれると嬉しいなぁ・・・
11008512_781801528564857_1683386361694882594_n[1] 11031033_911903672194543_6066060180873065495_n[1] 11143124_532299593577940_5848900411346327514_n[1]
七コーヒーのみなさま、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

コメントする




CAPTCHA