Riders Club HANAYAMA

2/25(日)とびしま海道原付ツーリング←4/1に延期です!!

先日、今治のみなと交流センターへ行ってきました。
今治のスバラシイ染色技術を広めていこう!ということで、昨年12月に、東京・青山で開催された展覧会。1000色の世界。今治の色としていろんな角度からのカラーバリエーション。素敵な空間でした。
IMG_8227 IMG_8226 IMG_8232 IMG_8235

素敵な空間の余韻に浸りながら帰っていたら・・・なんとっ!そこで!!衝撃的な事実がっっ!!!
main_visual-02[1]
2月25日、まさかのマラソンday(-_-;)フルマラソンですので、もちろんガッツリ交通規制アリマス。どうあがいても原付ツーリングは難しそうなので、ルートを変えるか・・・とも思いましたが、せっかくなのでとびしま海道行ってみたい!

という訳で、4月1日(日)に延期になりました。
暖かくなっている頃ですし、今回の予定よりも気楽に参加できるかな?ぜひ、ご参加ください♪♪♪
今回参加予定されていた方々、申し訳ありません!!ま、早めにわかってよかったですww

コメントする




CAPTCHA