Riders Club HANAYAMA

19th JAZZ LIVE in hanayamaレポ

8/1 本当に暑いアツ~イ一日でした!
17:50 まずは開演のご挨拶で始まります。
IMG_5280 1
今年もオープニングは松浦優ちゃん!優ちゃん人気も相まって開演18時よりも前から続々とお客様が集まってくれておりました!
IMG_5284 IMG_5292 IMG_5293
最近、かわいらしさの中に大人っぽさが滲み出てきてますね・・・なので、優ちゃんphoto多めですww
続いて、ガンバッタン・ジャグ・クインテッド
IMG_5312
ガンバッタンの最初は優ちゃんとのコラボ。ぜいたくぅ~!
IMG_5336 IMG_5334 IMG_5331

4 IMG_5337 IMG_5348
ガンバッタンが演奏している時間帯には、もう客席はぐっつり・・・でも、みんながみんなご機嫌陽気な雰囲気に体をゆらして、楽しんでくれていました!
そして、次の登場は・・・ムジカ・パッゾ
IMG_5355 IMG_5362 IMG_5352
セカンドチャンスの    マスターとGOsponatiON!の小西さん、そしてパーカッションは渡辺真さんの3人で結成されているムジカ・パッゾ。小西さんの歌声が、すこぉしだけうす暗くなり始めた夏の夕空に響き渡っておりました。
そして、ここ毎年出演していただいているMJQ
IMG_5379 IMG_5381
MJQ=まゆみ・ジャズ・クインテッドです。世界的に有名所のMJQではないですが(笑)、こちらのMJQも結成してからの歴史は長いそうです!
IMG_5422 IMG_5419 IMG_5377 IMG_5420 IMG_5406
各々が個性豊かで、しかし、絶妙なバランスでまとまりのあるJAZZを聴かせてくれるのです!
そして!アップルトリオ・・・月一で定期的にアップルパイにて、演奏を行っています!
IMG_5445
真夏の夜に、しっとりとした大人なJAZZが、さらに雰囲気を盛り上げます!
IMG_5435 IMG_5436 IMG_5437 IMG_5434 IMG_5450
そして、最後はみんなでセッション!
IMG_5479 IMG_5491 IMG_5494 IMG_5503 8
東日本大震災の募金活動も継続して行いました!
IMG_5467 IMG_5508 IMG_5483 IMG_5499 6
西条ライオンズの今期会長にご挨拶していただき、皆様の温かいご協力により、結果、合計50,675円も集まりました。
たくさんのお気持ちをありがとうございました!この義援金は西条ライオンズを通じて、送金させていただきます!本当にありがとうございました。

そして、food&drink!
こちらも充実してました!!

写真 2 IMG_5255 IMG_5256

写真 3 写真 4  11825570_549658858515336_3767814316122439819_n[1] IMG_5305

IMG_5271 IMG_5225

写真 1 IMG_5302 IMG_5303 11828645_549658891848666_5712596435275833308_n[1] 11828645_549658988515323_8292803064900770759_n[1]

11796327_549658938515328_1017486799707916738_n[1]

お祭り庄助さんの生ビールはもちろん。塩ザキ商店さんのハイボールとか日本酒とかとか、キングビスケットさんのクレープやソフトアイス・・・とっても充実してたんですが、写真が少なくてゴメンナサイm(_)m

今年は初めて土曜に開催しました。土曜だと来られない方も結構いらっしゃって、どうなる事やら・・・と思いましたが、本当にたくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
また来年!来年は、予定では8/6(土)です。今からぜひ、予定に入れておいてくださいね^^

コメントする




CAPTCHA