Riders Club HANAYAMA

西条市ご当地ナンバープレート 決定!!

春頃だったでしょうか・・・
西条のご当地ナンバープレートをデザインしよう!と作品を募集していましたね!
ついに!決定しました!!
じゃじゃーーーん!
西条ご当地ナンバープレート
ま、西条といえば、西条祭りと水のイメージがやっぱり強いので、だんじりか、加茂川か・・・というような予想はしてみておりましたが、こんなに色鮮やかになるとは思っておりませんでした。白地に紺文字のシンプルなナンバープレートがとても華やかになりましたね。
このナンバープレートは11月ごろからの配布になるそうです。また、現在原付(50cc)をお持ちの方も、一度は交換してもらえるそうなので、ぜひ、このご当地ナンバープレートをつけて、バイクライフをよりもっと華やかに色づけていきましょう~~。

コメントする




CAPTCHA