Riders Club HANAYAMA

石鎚登山!

石鎚登山 天狗岳
数年前から、店長とスタッフとその仲間たちで年に一回登山をしています。
今までは、妊婦だったり授乳中だったりで、登山に行くのを見送るだけだったami風ですが、帰ってきて疲れた~~!と言いながらも、どこか満足げな彼らを見て、心中はうらやましい限りだった訳なんです!!

で、今年!!授乳中でも妊婦でもない今年!!Jr.たち3人をばぁばに預けるのは多少気が引けましたが、年に一回!と自分に(!?)言い聞かせて、登ってきました♪石鎚山!!

天気もよく、三の鎖は工事中で登れなかったのが残念なところですが、天狗岳まで行けました~~♪
下山時後半で雨に降られましたが、楽しかったです!!

Jr.の石鎚デビューはもう少し先になりそうですが、順番にデビューさせていきたいなぁと、思った一日でした^^♪

ami風

コメントする




CAPTCHA