Riders Club HANAYAMA

産業祭無事終了~!

産業祭アトラクション SRキック一発始動

二日間の産業祭、ありがとうございました!
土曜は寒かったですが、天気ももって例年通り、多くの人で賑わっていました。日曜日はあいにくの天気で、また小学校の文化祭とも重なり、すこぉし人が少なかったような気もしますが、無事終えることができました。

今年はじめてアトラクションを2つご用意してみました。
一つは「レッツ4でLet’s一本橋!」ということで、一本橋をスクーターでいかに時間をかけて渡れるか!?
二つめは「SRのエンジンをキック一発でかけられるか!?」ということで、ご用意しておりました!
どちらもなかなかの好評だったように思います。
今後も、このようなバイクに触れて楽しめる機会をふやしていけたらと思っております!よろしくお願いいたします!

写真はSRのキック始動のアトラクション^^

コメントする




CAPTCHA