Riders Club HANAYAMA

産業祭、前日

明日から二日間、西条農業高等学校である産業祭で今年もまた展示会させていただきます!!

13日(土)9:00~15:00
14日(日)9:00~15:00

というわけで、今日は通常営業の傍ら、産業祭の準備で忙しくさせていただいております。

産業祭では、体感試乗車あり!!今、注目のエコバイク「EC-03」のみ専用コースにて試乗が出来ます!!(雨天中止P5c.gif)その他、車両・用品も二日間限りの大特価!!ぜひ、ご来場ください♪

当日も今日みたいな天気だったらいいのになぁ・・・G6a.gif

PC修行中のami風P62.gif

コメント(2) “産業祭、前日”
  1. 岡ちゃん

    産業祭初日の 13日(土)に行きます 今までお天気は 冷え込んだり雨だったりと色々ありましたが 明日は大丈夫でしょう!? 但し黄砂がねーーー!   お邪魔しますのでよろしく!

    返信

    • hanayama

      おはようございます!!
      今日は昨日とは打って変わって、冷えますねぇ・・・。

      本日は、店の営業もしておりますので、社長とIKUさんが展示会に行ってます(^0^)

      今日明日と、天気がもってくれることを願います☆

      ami風

      返信

岡ちゃん にコメントする (キャンセル)




CAPTCHA