Riders Club HANAYAMA

焼き豚たまご飯

重松飯店  焼き豚たまご飯

昨日は変な天気でしたね。。。
朝から雨・・・かと思いきや、晴れて、そのまま晴れるのかと思ったら、雨降って。。。

残念ながらツーリングが中止になってしまったので、前々から気になっていた今治の「焼き豚たまご飯」を食べに行きました♪

ami風はかなり期待しすぎていたせいもあり・・・期待を超えることはなかったものの、甘めのたれで、Jr.たちはいい感じにパクパク食べておりました(^0^)

行った時間帯がよかったのか、並ぶことなく座れましたが、食べている最中に続々とお客さんが・・・早めに行ってよかったぁ♪

PC修行中のami風P62.gif

コメント(2) “焼き豚たまご飯”
  1. 重飯は、ラーメンとかも美味しいので、次回食べに行ったら、焼豚玉子飯以外も食べて見て下さい。
    お勧めは、これらがセットになってるCセットだったと思います。

    返信

    • hanayama

      Cセット・・・店長が食べておりました!

      ami風は「焼豚玉子飯」のみで満腹・・・セットは難しそうなので、次回はラーメンを攻めます(^0^)/

      ami風

      返信

hanayama にコメントする (キャンセル)




CAPTCHA