Riders Club HANAYAMA

湯の谷温泉ライブ!

松浦優(Yuchang) ガンバッタン・ジャグ・クインテッド
昨日、Jr.1&Jr.2がじぃじ、ばぁばに誘われて夕方からお出かけ。

姫一人という静かな時間を過ごしながら、こんな時にできることは・・・と考えていたら、タイミングよく湯の谷温泉のライブが18時からあるらしい♪という情報をGET!

子供三人連れてのイベント参加はちょっと大変ですが、姫一人なら全然よゆ~~~♪

ということで、行ってきました!
今回で3回目という銭湯ライブ。初参加!
会場は旧湯の谷温泉大浴場・・・音がいい感じに響くのでとても気分よく、心地いいひと時でした!

かの有名なガンバッタン・ジャグ・クインテッドや松浦優ちゃんが出演してましたよ!

さぁ!!!次は、8/5(日)のJAZZ LIVE in hanayamaですね!!
今年は16回目!まだまだ頑張ります!ともに暑く、Jazzyな夏の夜をを過ごしましょう♪

おおっと、その前に。。。Enjoy Honda KAGAWAもありますね!この夏はイベント盛りだくさん!一緒に楽しみましょう♪

コメントする




CAPTCHA