Riders Club HANAYAMA

本日の営業は18時までです。。。

今日は、フェニックスメンバーの還暦祝い&成人のお祝いをするので、ご迷惑おかけしますが・・・18時までの営業とさせていただきます。

還暦を迎える方は、今年は4名!そして。今年、成人を迎えた方が1名!
還暦祝いと新成人のお祝いを一緒に出来ることは、非常にめでたい!!そして、非常にありがたい事だと思います♪

素晴らしい会になりますように・・・♪

ami風

コメント(2) “本日の営業は18時までです。。。”
  1. 岡ちゃん

    今年は 還暦者4名(内1名が都合で欠席) そして今までになかった成人者が1名と 本当におめでたいことです 家庭の最高の協力者奥様同伴で 西条フェニックスツーリングクラブの良さを 楽しんで頂けたのではないかと思います これからも益々新会長のもと アットホーム的な楽しいツーリングクラブ ツーリングライフを楽しみたいと思います 昨夜は大変お世話に成りました \(~o~)/ 

    返信

    • hanayama

      岡ちゃんさん、おつかれさまでした!連続の会でお疲れではなかったですか!?

      今年はおめでたいことが何乗にもなって、幸せを分けてもらえたような気がしますね♪

      今後ともよろしくお願いいたします!

      ami風

      返信

コメントする




CAPTCHA