Riders Club HANAYAMA

日曜はお隣かんこめさんのもちつき祭りでしたー。

日曜日、MjBIKEうつらん会行かれた方、お疲れ様でした。
雪がちらつくときもありましたが、たくさん集まっていたようで、良かったですね♪

フェニックスのツーリングは天候不順と安全面を考慮して、大変残念ながら・・・中止となりました。が、hanayama敷地では毎年恒例かんこめさん主催のあんころもち祭りが行われておりました!
第10回あんころもち祭り~~!
なんと!今年で10回目だそうで、盛大にふるまってくれました。寒くて寒くて、お雑煮が食べたくなったけど・・・・・・。
杵と臼でつきます! お餅を丸めて丸めて・・・  定番!あんころもち ねぎまぐろなっとう

1歳9か月のうちの姫は、お餅は噛み切れないので、早々に諦め、トッピングの納豆ばかりリクエストしておりましたw
餅に群れる子供たち・・・w
たいてい12月のツーリングと重なってしまうもち祭りですが、機会があればこちらもぜひ参加してみてくださいね^^♪

コメントする




CAPTCHA