Riders Club HANAYAMA

夏目前。暑い夏をいかに快適に過ごすか!

 台風による被害はありませんか?
昨晩はさすがにすごい風と雨でしたね。この辺りはまだ大雨警報継続中・・・
台風が過ぎ去って、梅雨も一緒にあけてくれるといいですが。。。

ただ、ここ最近の夏の暑さは尋常じゃないくらい暑く、熱中症対策が必須になってきましたね。

バイクの乗ってても、熱中症対策です!
「快適なバイクライフ!!」を充実させるアイテム、いろいろあります。
写真 1 水に塗らすと瞬時に冷たい!cool タオル 目立たずひんやりが持続。クールマックス ネッククーラー ヘルメットの中も快適空間。エアヘッド ベンチレーション

ヘルメットの中に隙間を作って、風が通りやすく。さらにヘアスタイルの乱れも若干防げる!そんな「エアヘッド ベンチレーション」はデザインが豊富!
image
昨年も人気で、入荷待ち続出でした!!お早めに!!

コメントする




CAPTCHA