Riders Club HANAYAMA

一泊ツーリングの行方・・・

 今週末は、熊本地震復興祈念ツーリングです。・・・が、天気があやしそうですね。
水曜日くらいまでは、台風がちょうど来ているし!!行けないかも!?という不安要素がありましたが、それはどうやら免れました。が、天気予報はあまり良くなりませんね。困ったもんです。

この、18日日曜は、小学校の運動会もあります。このあたりの小学校はほとんどが18日です。学校の先生方や親御さんもやきもきしていることでしょう。順延順延していったら、台風も来そうだし!どうなることやら。。。

と、不安いっぱいの心境ですが、ツーリングは予定通り決行です!雨には降られそうなのですが、雨具を装着して、着替えをいつもより少し多く持って。

来週、一泊ツーレポを、お楽しみに!

コメントする




CAPTCHA