Riders Club HANAYAMA

バイク好きの少年

ココ最近、ある一人の小学生が頻繁に店に来ます。

よくよく聞いてみると、バイクが大好きなんだそうです。

彼は、好きな中にもこだわりがあって、やっぱり昔のバイクは特に好きなんだそうです。カウルがついているのとかも惹かれるらしいです。

最近、バイク好きの子が少なくなったねぇ・・・なんて言っていたのに、近くにこんな子がいると嬉しいです♪

そして、彼はとっても絵も上手いんです!!絵を描くのも好きなんだとか・・・。

そういって、数日かけてバイクの絵を描いて、持ってきてくれました♪

イラスト
抜群に上手い!!小6ですよ!!

彼の成長が楽しみです♪♪♪

ami風

コメントする




CAPTCHA