Riders Club HANAYAMA

ツーリングお疲れ様でした!

日曜日は、不安定な天気で、さらに寒い!!!という中、ツーリングに参加された方々お疲れ様でした。
参加者は計16名。うどん屋さんは予定通り3件まわりました。

寒かったですが、参加された方、風邪などひかれてませんか?うちのスタッフは、ツーリング翌日、熱が出ました・・・w
皆様も、お気をつけください!

申し訳ないですが、ツーレポはもうしばしお待ちを~~m(_)m

さて、次は・・・?4/8(日)お花見会です!ご都合の合う方はぜひご参加ください!
4月第3日曜が高知・久礼港ツーリングです。こちらもぜひ♪

facebookもよろしくです^^「いいね!」してね♪

コメントする




CAPTCHA