Riders Club HANAYAMA

お花見です!

気がつけば、今日から4月。早くも新年度開始ですね。。。

昨日くらいから少しずつ春らしくなってきたのでしょうか。
直前ですが(^^;)
明後日、4月3日(日)はhanayamaの「お花見会」です。
開始時間は am11:00~  hanayama敷地内で行います。
参加費は、男性¥3000、女性¥2000、子供は無料です。

BBQ・・・食べて飲んで、楽しく春を感じましょう♪♪ぜひ、ご参加ください!

締め切りは3月末でしたが、参加連絡忘れちゃってたっっ!!って方は、今日明日中にご連絡いただければ大丈夫ですので、お早めに~~。

ami風

コメント(3) “お花見です!”
  1. 岡ちゃん

    お花見会 私用で参加できませんでしたが 桜の花届けました
    みなさん如何でしたか? 奥さんからお礼のテルがありました
    菫ちゃんデビューしたのでしょうか まだ風は冷たいですから
    すみれの咲くころかな 可愛いでしょうね! 早く対面したいけど
    J1J2に叱られそうなので我慢しましょう!

    返信

  2. つぐね

    楽しかったですよ!
    ただ、風が強く寒かったので、本隊は室内に移動しました。
    ドラ息子さん達が寒さに凍えながら、焼き方を担当してくれました。
    ありがとうございました。
    こちらは、暖かな室内で満腹でした 。
    すーちゃんもデビューしました!
    女性陣には、小顔でかわいいと評判でした。

    日曜日は、カツオだー。

    返信

  3. hanayama

    岡ちゃんさん、つぐねさん、コメントありがとうございます!!

    お花見会のさくらは、岡ちゃんさんがとどけてくださった物だったんですね♪♪いい雰囲気作りが出来てました♪ありがとうございました♪

    ami風と姫も、少しだけ顔出しました(^0^)Jr.1&Jr.2もたくさん食べ、たくさん遊んでもらったようで、ごきげんでした♪

    一昨日のツーリングもお疲れ様でした!!いい天気でよかったですね!!

    ami風

    返信

コメントする




CAPTCHA