Riders Club HANAYAMA

お祭りも終わりました~~

西条祭りも終わってしまいました。
今年はJr.1よりもJr.2の方が祭り前からのテンションが尋常でなく、母は始まる前から疲れていました・・・(苦笑)

しかも、花山家恒例のイベント前の子供の発熱。今回は、姫ちゃまが14日に熱を出してくれ、この先どうなることやら。と
始まる前からグッタリなami風なのでした。

始まってしまえば、やっぱりJr.1もみこしから離れず、Jr.2も大喜びで(*^_^*)姫ちゃまは祭り中は熱も下がり、でもでもやっぱり一人で3人のお世話は無理なので、周りの人たちに助けてもらいながら今年も無事祭りを楽しむことが出来ました!!

これから年末まであっという間なんだろうなぁ・・・

その前に!!産業祭ありますよ!11月の定例ツーリングもありますよ♪鞆の浦に行きましょう~~

ami風

コメントする




CAPTCHA