Riders Club HANAYAMA

いってきます!

今日は待ちに待った鞆の浦!
今回はなんと!前々日まで雨模様だった天気予報が回復しました!!

今までの雨ジンクスが嘘のよう…☆というわけで念願の鞆の浦に出発です♪

コメント(3) “いってきます!”
  1. ゆうな

    念願かなって、ようやく決行 よかったです。
    今回もダメだったら はなやま店舗では靹之浦は禁句になるところでした。

    でも、私は…(ノ_・,) 行けてない。

    返信

    • hanayama

      はっは~ん。なるほど。雨男の正体見たり!!

      いえいえ、また行きましょうね~♪福山の自動車博物館も良かったみたいですよ♪

      12月の走り納めは行けますかね!?

      ami風

      返信

  2. hanayama

    ツーリング参加された方々、お疲れさまでした!

    少し風は冷たかったですが、秋を十分感じられた気候だったように思います。
    念願の鞆の浦、今回行けなかったら封印か!?とも言われた鞆の浦(笑)
    最終的には17名の参加者。カワサキコーヒーブレークミーティングも楽しめてよかったです♪

    12月は10日走り納めうどんツーリングです!ますます寒くなりますが、走り納めて今年をびしっと締めくくりましょう。17日にはフェニックス忘年会も予定しております。ぜひ、ご参加ください。

    ami風

    返信

hanayama にコメントする (キャンセル)




CAPTCHA