Riders Club HANAYAMA

鈴鹿8耐 パブリックビューイング しました!

去る7月27日、西条商店街栄町のNINE Factoryにて、鈴鹿8耐のパブリックビューイングを行いました。
鈴鹿現地の悪天候のため、スタート時間が大幅に遅れたりしましたが、12:30よりスタート。
ハートネットワークさんにお手伝いいただいて、プロジェクターで・・・大画面で・・・放映しました。
鈴鹿8耐パブリックビューング 2 鈴鹿8耐パブリックビューング 1 展示車もKawasaki Z1000だとか、YAMAHA YZF-R1だとか、SUZUKI バーグマンだとか少し持って行ってましたよ。
8耐を観戦しながら、来場してくださったお客様とお話ししながらのパブリックビューイング、なかなか楽しかったですよ。鈴鹿8耐の第一回に参加されたお客様が来てくれて、貴重な思い出話を聞かせていただいたりもしました!今回で鈴鹿8耐は37回。やはり、37年前はかなりの盛り上がりで、観客席の通路までびっしりだったとか。
今はそこまでの動員数ではないにしても、見ててやはり8耐は8耐なりのドラマがあり、8時間あるがゆえの面白さというか味わいみたいなものを感じました。
生で見るともっと感じるものがあるのだろうなと・・・。次はLIVEで!!と思いました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!
MuSASHi RT HARC-PRO.が2連覇達成!!
さぁ!今週末8月3日は第18回目!ハナフェスです!よろしくお願いいたします!!

コメントする