Riders Club HANAYAMA

耐寒試乗会、無事終了!

先日の日曜日は、西条のいろんなところでイベントがあったようですね!
そのうちの、商店街(紺屋町~銀座街~さかえまち2)で開催された冬フェスに出店し、当店は試乗会を行いました。
冬フェスチラシ 冬フェス当日
こんな感じで・・・ 試乗車勢揃い!

寒空の中、イベントへの来場者数もさることながら、試乗会へもたくさんの方が足を運んでくださり、試乗してくださいました。中でもやはり、new bike!MT-09、MT-07が人気!また、なかなか試乗できないZRX1200 DAEGや、Vストローム1000 ABSも人気でしたね~。
この春デビューしたTRICITY125も、まだまだ注目度は高く、「これが、噂の三輪・・・!」と、スタンプラリーをしにこられた方々も興味津々のようでした。
そう!何を隠そう・・・「店長を探せ!」というスタンプラリーのメンバーとなった、うちの店長さん。
スタンプラリーもありました!
試乗の際の先導もして、いろんな人に探されて、大忙しのようでした(笑)
イベント関係者の皆様、お疲れさまでした!商店街に人が集まるっていいですね!!

コメントする




CAPTCHA