Riders Club HANAYAMA

福山・鞆の浦ツーリングの行方は・・・

5月ももう後半、仕事復帰もだいぶ感覚が戻ってきた(と思う)ami風です。
ここ数日雨の日が続いて、肌寒い日が続いたり、天候が不安定で、ウチのJr.2は月2ペースで熱を出していますヨ(--;)

さて、6月は三度目の正直の鞆の浦です。「どうせ雨やろ。」みたいな・・・そんなメンバーが多いですが。

せっかくなので梅雨の合間の晴れ間にチョロッと行けたらいいですね~~。

ami風

コメント(4) “福山・鞆の浦ツーリングの行方は・・・”
  1. 荒川SAN

    おはようございます。
    いつも ツーリングのお誘い ありがとうございます。

    仕事で なかなか参加出来なくて…(;_q)

    来月の12日 休みになってるので 参加したいのですが、福山って…橋渡るんですよネ↓

    バイクにETC付けて無いので 橋の往復って
    いくらぐらいするんでしょうか…(;o;)

    返信

    • hanayama

      コメントありがとうございます!

      せっかくのお休み、ぜひぜひご参加ください♪しかし、天気がどうなることやら・・・

      NEXCOで料金調べてみたところ、「今治~福山東」で¥4,300でした!橋渡るのが¥3,800(片道)のようです。

      ETC割引も夜間早朝以外は6月末で廃止になる予定ですしね~~(-_-;)微妙なトコですかね。

      でも、ETC・・・バイカーさんにはとても便利みたいですよ!!

      ami風

      返信

  2. つぐね

    決まっちゃいましたね。
    1000円高速は、19日までとか。
    鞆の浦は絶対いってやる!

    返信

    • hanayama

      鞆の浦・・・雨天で延期になっても、なんとか高速1000円の恩恵は受けられそうですが、一回安いのを経験してしまうと、次から又通常料金っていうのはなかなか移動が億劫になってしまいますね~~。。。

      とりあえず、鞆の浦リベンジ!は今回で終止符を打っておきたいとこですね。

      ami風

      返信

コメントする