Riders Club HANAYAMA

来客来る。

昨日の夜遅くに、オーストラリア在住のインド人が遊びに来ました。

彼が初めて日本に来たのは、もう20年くらい前のこと。・・・で、メールでのやり取りは時々してたようなんですが、今年の2月ごろふらっと遊びに来てくれたのです!それから一年も経たないうちに、また遊びに来たいと言ってくれて、この年末実現しました!!

シャイboyなJr.1は前回はほとんど心開かずでしたが、今回は来るという話を聞いてからすごく楽しみにしてました♪Jr.2は2月のこと覚えてないだろなぁ。。。

写真は追々・・・G28.gif

ただでさえ、あっという間の年末年始・・・今年はよりいっそう忙しく、楽しくなりそうです。

PC修行中のami風P62.gif

コメントする




CAPTCHA