Riders Club HANAYAMA

悪戦苦闘・・・

いまいち、PCに不慣れなami風ですが、新しいHPの中を充実させていこうと、pu-culbさんにサポートしていただきながらがんばっております。

ブログもなるべく頻繁に更新するつもりですので、よろしくお願いいたします。

PC修行中のami風P62.gif

コメント(4) “悪戦苦闘・・・”
  1. 今晩はホームページが変っていましたのでビックリしました。
    台風の影響見なく雨も風も大丈夫でした。
    来週は天気が良くて少し寒いのですがツーリングには最適です。
    11月3日は尾道までのラーメンツーリングを企画して4mini仲間と楽しいツーリングが出来たらと思っています。
    新しいホームページの初コメントになりますね、、

    返信

    • hanayama

      マー君さん、コメントありがとうございます!!

      今週は少し天気がよさそうなので、3日ツーリング楽しんできてください♪

      早くも寒さが少し厳しい感じですが、真冬になる前にツーリング満喫して下さいね♪また、原付ツー計画出来たらと思いますので、ぜひその際はご参加ください(^_^)/

      PC修行中のami風

      返信

  2. sakuとouとryou

    HPリニューアルおめでとう!!
    きれいになってるじゃない(゜-゜)

    天気予報があるって言うのがバイク屋さんらしいよね。
    リンクOKです!お願いします。

    返信

    • hanayama

      コメントありがとう。

      リンクさせてもらいましたよ~♪こちらもぜひリンクしてもらえたらうれしいなぁ・・・。

      今後ともよろしく!!Jr.がだんじりかきに行きたいと言ってんだけど・・・なかなか時間ができない。。。冬でも祭り真っ最中であってください!!

      PC修行中のami風

      返信

コメントする




CAPTCHA