Riders Club HANAYAMA

似顔絵

似顔絵前々から予定を入れていた昨日は、南予の方での雪により、急遽キャンセルになり、スケジュールがぽっかり空いた日曜でした。

そのため、ゴォロゴロダァラダラしていましたが、お隣のばぁばちゃんのお誘いにより、お出かけすることに♪

出かけた先で・・・たまたま似顔絵を描く方が展示会をしておりました。そして、似顔絵も描いていただけると♪♪

という訳で、Jr.たちの似顔絵描いていただきました(*^0^*)

ami風の中では、Jr.1とJr.2はあまり似てない・・・と思っていましたが、特徴をつかんで書いてくれた似顔絵は2人ともやっぱり似ていました・・・微笑ましい似顔絵で、心がほっこりです♪

ami風

コメントする




CAPTCHA