Riders Club HANAYAMA

仕事、二日目です。

お休みが続くと、どうにも朝が起きられなくなってきます。。。毎朝毎朝・・・・・・早く頭を切り替えなければ!!

お正月休みは皆様、ゆっくり休めましたでしょうか?ami風は、もちろん海外からのお客様と、そして子供たちと楽しい休みを過ごせました♪

ある一日は、インド人の彼が誕生日だったので、ちょっとしたパーティを開きました。そこでホームスティ中の彼女が地元の踊りを披露してくれました♪隣で、社長は見よう見まねでお猿さんのように!?踊ってました(笑)

マオリダンス
 
ある一日は、インド人の彼に、インドのカレーを作ってもらいました!!子供もいるので辛くないカレーを作ってくれ、これまた「そんなんで出来るん!?」って位の材料で、とっても美味しいカレーを作ってくれたのでした(*^_^*)

インドカレー   香辛料たち  

そしてある一日は、普段あまり会えない姪っ子が西条に来てたので、チビッコたちを連れて、公園へ。
寒空の下で元気いっぱい!!やっぱり子供は風の子だと痛感しました。

Jr.たち

本年もよろしくお願い致します。

ami風P62.gif

コメントする




CAPTCHA