Riders Club HANAYAMA

バイク好きの少年 第二弾

イラスト2
またまた持ってきてくれました!!
って、けっこう前に持ってきてくれてたんですが・・・アップが遅くなりました。。。ゴメンね、Tくん。

二日くらいで書き上げたみたいです。小学生とはいえ、最近の小学生は忙しいらしいですよ、特に高学年になると・・・。なのに、こんな絵まで描けちゃうなんて、スゴスギ。

絵が苦手なami風にはドコから描き始めているのかすらわかりません(-_-;)

ami風

コメント(2) “バイク好きの少年 第二弾”
  1. いつもおせわになってます。第二弾まだ気が付いてないとおもうので、帰ってきたら、知らせますね。嬉しいことです。なんかごそごそと夜してたので知っていたりして。

    返信

    • hanayama

      くろくろさん、コメントありがとうございます!こちらこそ!近くにこんなにバイクの好きな子がいるなんて、嬉しい限りです♪
      バイク&西条祭りが大好きなまんま大きくなって欲しいです♪
      そのうち転勤とかあると思いますけど~~、西条に戻ってきてもらいたいですね~~☆

      ami風

      返信

コメントする




CAPTCHA