Riders Club HANAYAMA

ツーリングお疲れ様でした!

昨日は天気もよく、風は冷たかったですが、絶好のツーリング日和でしたね!
参加人数はほぼ予定通り、22名の参加!

宇和島の鯛飯を食べ、日本一長い廊下の雑巾がけを・・・する予定でしたが、109mだそうで、やる気のあった若者たちも、実際の長い廊下を目の当たりにすると心折れたようです(笑)

すごくビックリな出会いもありました★・・・また早急にツーレポアップします!ので、お楽しみに♪

さて、今週末12月1日(土)は、忘年会を兼ねての定例会です!
お忘れなく!!ご参加ください♪

それと!!!
12月9日走り納めツーリングですが、MJの写らん会が西条市 れあいの里であるということで、変更になります!また詳細は近日中に早急にアップしますので、参加される方はご一報ください♪ゆっくり出発して、BBQをする予定です。

コメントする




CAPTCHA