Riders Club HANAYAMA

みこしぃ!!

Jr.1作 みこし昨日、Jr.たちをお迎えに行ったときの事。

Jr.1が「おかぁさ~ん。見て~♪みこしぃ♪」って見せてくれたのが、この写真のモノ。

コルクボードに自分で配置を考えて、トントントン♪ってカラー板(?)を打っていくらしいんですが・・・みこしの雰囲気バッチリじゃないですか!!

かなり感動して、「そーとーうまいやん!!」とべた褒めしてしまったami風・・・・・

完全に親ばかしてます(^_^;)

PC修行中のami風P62.gif

コメント(2) “みこしぃ!!”
  1. 確かに神輿に見えます。
    子供の成長が楽しみです
    今日はモンキーR今年最後のツーリングになります。
    冬眠中にばあジョンアップ企画しています
    また現原付き 志民を通った企画をお願い致ます。

    原付命のマー君でした。。

    返信

    • hanayama

      マー君さん、コメントありがとうございます♪ツーリングお疲れ様でした!!
      Jr.たちも微笑ましく成長しています(^0^)/

      マー君さんのモンキーRも、この冬成長を遂げるんですね♪原付ツーの企画もまたせねばっ!!ですね。
      その際には、またご参加ください♪

      ami風

      返信

コメントする




CAPTCHA