Riders Club HANAYAMA

おすすめ!JRP ウィンターグローブ!

今年は、暖冬のようですね・・・でも、バイクで走ったら、暖冬だろうがなんだろうが、寒いんです!指先はたまらなく冷たいんです!!

そんな時にはこのアイテム。
JRPのウィンターグローブ。ここのグローブはしっかり作りこまれているので、わりと寒さに耐えられる代物です!中でも、イチオシなのが、コレ。
普段使いでもカッコイイ! 中はあったか。 CRACKとは・・・
表面はクラックというデザインが施されており、中はしっかりボアに包まれあったか。
さらに、グリップヒーターの事も考え、手のひら部分は少し薄めに設計されているので、グリップヒーターの温かさもしっかり感じられます!
Made in 香川!
そしてなんといっても、作られているのがお隣、香川県なんです!さらに、親近感がわいたでしょう~。
他にもいろいろありますよ。
他にもいろいろございます。バイクの好きな彼や旦那さまへのクリスマスプレゼントにいかがですか?

コメントする




CAPTCHA