Riders Club HANAYAMA

スズキの代理店大会に参加してきました!

先日、スズキの新春大会が東京でありました。そう。あの東京にたくさん雪がつもった日に・・・
昨年に引き続き、式典に参加することが出来たのですが、よりにもよってそんな日に、乗る予定だった飛行機が欠航になったり、翌日は松山の天気が大荒れで、やはり飛行機が遅れたり・・・なんだか天候にかなり振り回されました。

式典が始まる前に、2016年のnewモデルの展示があり、一足早く目にすることが出来ました。その辺りの話は追々・・・。
また、二輪の最高峰レースmotoGPの参戦マシンが展示してありまして、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
写真 1
そしてそして。さらに、式典後の懇親会では、毎回大物有名芸能人がゲストで来られるのですが、今回は香西かおりさんでした!
その香西かおりさんに花束を渡すという大役を仰せつかってしまった私。。。すこぉし緊張しましたが、粗相のないようにできました!と思います、はい。
写真 2

今回はいろいろな面で、初めての体験ができまして、有りがたいなと思います。来年も参加できるように、また頑張ろう!とそう思える旅でした。

コメントする




CAPTCHA