Riders Club HANAYAMA

ツーリング残念でした・・・

 昨日、曜の海洋堂ツーリング・・・前日土曜のギリギリまで天気予報とにらめっこ。
悩みに悩んで、最終pm6:00の段階で、降水確率60%だったので、中止にしました。
日曜朝は、かなり強めの雨が降っており、中止にしてよかったね。と思いましたが、まさかの雨が止み、それなりに~(笑)

でも、ずっと山の方は厚い雲がかかっていたので、きっと山の方は雨が降っていたのだろと。

というわけで、ずいぶん走れておりませんが、8月は3日日曜日は18回目!!のJAZZ LIVEです!
ぜひ、遊びに来てください。

次回のツーリングは9月の一泊ツーリング。日帰りツーリングは、10月は西条祭りでお休みなので、11月のツーリングですね。
いや~、今年はあまり走れてないですね~。今年後半、天気に恵まれますように!!!

とりあえず、ハナフェス!晴れますように!!
IMG_3785 (2)-001