Riders Club HANAYAMA

7/10風車としらす!佐田岬ツーレポ

先日の日曜日、天気が怪しい中、ツーリング決行しました!
今回は、当初の参加予定人数は22名と多かったですが、所によっては朝から小雨が降っていたようで、今回はやめとく~って方もちらほら。
それでも、実際に参加された方は、18名。
途中、結構な雨に降られ、心折れそうになりましたが、伊予灘くらいからはなんとか晴れましたので、良かったです。
写真 P 写真 K
しかし、やはり佐田岬は遠いですね~(笑)直線が長い。もう少し天気が良ければ、景色も素晴らしかったんじゃないかなと。少し残念なところはありますが。。。

そして、目的のしらすパーク。鬼のゆるキャラ?がお出迎え。鬼北の鬼は迫力満点ですが、ここの鬼は可愛いです^^
写真 G 写真 F 写真 E 写真 D
しらす食堂は結構広く、たくさんの人数で行きましたが、早めの時間を目指していったのですんなり入れましたよ。そのあとは満員でした。恐るべし、しらすパーク。
さて、何を食べるか!?生しらすだけ!とか釜揚げだけ!とか、生&釜揚げとかありましたが、やはりここは、生しらすと釜揚げしらすといくらがのっている贅沢三色丼を。生しらすは独特のほろ苦さがあり、クセになる人と苦手な人とわかれるかな~という感じですが、釜揚げしらすはふわふわ感がスゴイです!想像以上でした。
写真 N 写真 H 写真 A 写真 I 写真 J
梅雨明けしていない7月の日曜日、初っ端に雨に降られ、大変でしたが、帰りは雨に降られることなく、順調に帰ってこられましたので、良いツーリングになりました!8月はツーリングはお休みなので、行けて良かったです^^
そして、暑いアツイ夏のイベントの時期がやってきましたYO!
8月6日(土)pm6:00~20th JAZZ LIVE in hanayama
今年も開催します!ぜひぜひお越しください。

その前に!7月24日(日)STONE HAMMER fes!!ひうち運動公園で今年もありますよ~!チケットも販売しておりますので、ぜひお声かけくださいね!!!西条手作り野外フェスです。3回目です。もう響きだけで楽しそうでしょ。
詳しくはstone hammer